愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

ヒロムンのブログ

こんにちは。
残り約10日でシーズン5も終わりになり、シーズン6の情報も解禁されつつありますが、昨夜の仕事終わり2時間くらいでプラチナ4の最底辺からプラチナ3の前半まで昇格することができました!!


昨日は野良プレイでサクサクとRPを稼ぐことができたのですが、その理由はやっぱりこれです。



ウイングマンに2倍スコープ、拡張ヘビマガ(レベル2以上)


ウイングマン
APEX LEGENDS ウィングマンのレビュー・おすすめカスタム・スキン | Nukkato (ぬっかと) FPS BLOG


2倍スコープ
Apex Legends】2倍HCOGブルーザーの対応武器【エーペックス】|ゲームエイト



昨日は殆どの試合でも序盤からこの組み合わせをゲットすることができたのが、でかかった。
ちなみに、もう一つの武器は適当ですwwww


ウイングマン2スコの何が良いかというと、遠距離・中距離・近距離全ての距離で対応できるのと、何といっても、ウイングマンの威力です。僕の大嫌いな人種、「芋りG7でチクチクまん」が建物の上や中からこっそり射撃してるのを見かけたら、即ウイングマンで3発くらい当てると、回復するために退いていきます。


「芋りG7でチクチクまん」は建物からでることを嫌うので、ダメージを与えることでシールドセルや回復の手持ちを少なくさせて、困らせてやりましょう!!(笑)


また、近距離でも3発くらい当てることができれば、シールドが割れます。こっちが3発当ててる間に敵はリロードするくらいまで撃ってくるので、そこをかわしながら当てられればこっちにはまだ2発くらいの余裕がありますからね(笑)


とにかく、自分の中の相性の良い武器が確信になったので、これからも意識的に拾っていこうと思います。ただし、ぼくの欠点が1つ。「2倍スコープ以外のスコープだと全く当てることができない」


2倍スコープを見つけられないのに、ウイングマンを持ち続けることは僕の中で死を意味しています。
この状況が結構多く、そういう場合はウイングマンを手放さないとなので、そのタイミングを間違えると、まったく戦えず詰みます。


ウイングマン苦手という方も結構いるので、2倍スコープを参考にしてみてください。



それでは(*^-^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


世間ではお盆休み初日でしょうか?愛和住販でもお盆休みがありますので、念のため告知しておきます笑


会社全体としては13日~15日がお休みになります。私個人としては、13日~16日がお休みとなりますので、ご不便をお掛けしますがご承知おき頂けますと幸いです。


休み中は遠出はしませんが、久々の友人と何日か会う予定があるので楽しみです。あとは映画鑑賞やゲームなど引きこもろうと思っています。


小池都知事が「この夏は特別な夏」と発表して、Twitterでは大喜利になっていましたが、皆さんも身近で楽しむ方は地域の新たな発見ができるといいですね!!帰省や旅行をされる方はお気をつけて楽しんでください!!


お家を探したい方はぜひ、愛和住販までお問い合わせ下さい!!笑


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


前回の記事で、ヤオコー坂戸千代田店コロナで休業の記事を書きましたが、本日8月5日から営業再開と公式HPで発表されました。


ヤオコー公式HP


同時期に休業していた店舗の大半で、本日から営業再開していますが、まだ月の輪店さんなどは休業中みたいです。公式HPは随時更新されているご様子ですので、近隣の店舗情報は上記のサイトで確認してみてください。


感染された社員の方の容態も心配ですが、お店の営業再開は喜ばしい出来事だと思います。「当たり前に感謝」といいますか、いつもお店がオープンしている事って、我々消費者にとってありがたい事なんだなって改めて思いますよね。東日本大震災の時も同じように感じましたが、こういう気持ちを本来は常に持ち続けていかなきゃなんですね。


店内消毒や関係者の検査など、しっかりと対応した上での再開なので、お近くの方やいつも利用されていた方も安心ですね。
僕も早速、今日の夜ご飯はヤオコー坂戸千代田店に買いに行きます!!


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


埼玉県でも連日、コロナ感染が増加傾向にありますが、埼玉県民にはなじみの深いヤオコーさんの複数店舗でも、従業員の方から感染者がでてしまったため、休業していると公式HPにて発表がありました。

※追記:8月5日から通常営業を再開しています!!
ヤオコー坂戸千代田店 営業再開!!



その中には、弊社もある坂戸の千代田店も含まれておりました。
ヤオコーHP

私も最後に千代田店に行ったのは6月後半くらいですが、会社帰りに夜ご飯を買ったりするお店が休業ということで、改めてコロナウイルスを身近に感じました。


感染された従業員の方の1日でも早い回復を願っています。そしてまた再開したら、夜ご飯を買いに行きます(通り道なので、頻度は少ないですが寄り道できるヤオコーの休業は個人的にも結構こまる)


今回の件もそうですが、お店側はしっかりと感染対策をしていると思いますし、弊社のような小さい会社でもできうる最大限の対策を行っております。


殆どのお店が感染対策をしっかり行っている状況でも感染者が増え続けている状況は本当に怖いですね。


もはやコロナ感染は「いつ・だれが・どこで」起きてもおかしくないと思うので、感染した人を叩いたり、医療従事者に心無い言葉をはく人が一定数いることもおかしな話だなと思ってしまいます。(へずまりゅうみたいな人は別として)


コロナ問題が浮上してから、ますます殺伐とした世の中になってきていて嫌だな~という愚痴でした。
皆さんもせめて自分の周りにいる人達だけにでも優しく生きていきましょう(笑)



それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


今日は吉見町下細谷にある弊社所有の土地の草刈りを行ってきました。夏場なので草も伸びきっておりましたが、なんとかキレイになりました(笑)

before
IMG_4118 (1)


aftter


IMG_4166



良い運動になりました(笑)そして、すっきりしましたので今が一番土地を見やすいです(笑)


こちらの物件ですが、2区画として売り出し中です!!(もちろん2区画同時のご検討も大歓迎です。)
2区画合計で約170坪の広大な土地となっています。


吉見町役場から歩いて5分くらいのところにあり、市街化区域のため、どなたでも建築をすることが可能です。「市街化区域で広い土地」というのがこの土地の魅力ですね。



また、愛和住販が持っている土地ですので仲介手数料はもちろんかかりません!!
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽に愛和住販までお問い合わせください。
下記図面に連絡先を記載しています!!


吉見町細谷土地社有_page-0001


それでは(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ