今日もノンちゃんは元気いっぱい。

お風呂でノンちゃんの頭を洗う時に大事だ!!

と、思ってシャンプーハットを買ってみた。

早速使ってみます。

attachment00

パパが入ってきてびっくりノンちゃんです。

私の携帯を持ってきてもらったので(^-^)

パパが来てテンションが上がったノンちゃん。

暴れます。

そして・・・

attachment01

こうなった・・・。

手がぶつかってずれちゃいました(笑)

パパを追い出しシャンプーハットを戻して再び洗います。

シャンプーハット・・・やるな~と、実感(>_<)

目が痛くならないから機嫌がいいから洗いやすい!!

買ってよかったと思う私なのでした。。