前日までに、検便・検尿・アンケート調査 21時以降水もだめ。
当日 息子を送り出し。 主人の朝食を準備 横目でむしゃくしゃ食べる
のを見ながら  あぁ~水飲みたーぃ
少し早めに着くよう 用意万端 イザ出発!!
30分前に病院に到着。少し早いのでシートを倒して・・・・・・
あっ 5分前に目がさめました。”良かった!ホッ”
受付に行って あぁぁあ お金わすれちゃいました!!
MRIでごっーーーーーーーーガッタンゴー
バリウムでおぇっ    ”水飲みたい”
とっても丁寧で 優しい人たちでした。ATMも無かったので
自宅へ直行 お金をもって再度病院へ!!  ○○さん先生が・・・
相当悪かったので、入院の方を診断することで立ち寄った専門の担当医
即見てくれる事に。  3週間入院  えぇ無理です! じゃー1週間 無理です。
それから2時間 指導して頂き たくさんの薬と器具をかして頂きました。来月先生の審査日
までの間自分で治療です。  運がよかったです。