こんにちは。


月曜日の夜は友人の家で鍋を囲みました。
私含めて4人だったのですが、約半年ぶりの間に私以外の全員がコロナに感染したらしく、
未だに後遺症に悩まされているとのことでした。(嗅覚鈍っていたり、脱毛など)


また第何波かは忘れましたが、来ないことを願うばかりです。


鍋の味を2種類買って2種類楽しんだわけですが、その中で「赤から鍋の素」が
美味すぎました。
Amazon | イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番 750g×2個 | イチビキ | 鍋の素 通販





もちろん辛いのが苦手な方にはオススメしませんが、キムチ鍋が好きな方にはオススメです。
キムチ鍋とは辛さが違いますが、激辛というわけではないので、丁度良かったです。
(自分は中本などの激辛ラーメンは苦手です。)

あまりの美味しさに自宅で一人鍋をしようと決意し、
「赤から鍋の素スティック」を買って帰りました(笑)

今年は家での一人鍋ブームが自分の中で到来しそうな気配です。

それでは(*^-^*)