こんにちは。


昨日、弊社にケーキの訪問販売の人がきました。私はケーキとか甘いものは好きじゃないのですが、
断れない性格なため、「うっかり」買ってしまいました。


厳密に言うと、買った理由としては3Fまでわざわざ階段でのぼって来て、無下にしたら恨まれそうで嫌だったからです(笑)


あと、仮に断っても「いやそこを何とか」みたいに言って中々帰らなそうな暑苦しいタイプの人だったので「そこを何とか」系のタイプの人って個人的に大嫌いな人種なので、それに対して自分が怒ったり、自分の機嫌が悪くなったりするのが嫌で、そのくだりをやるのが面倒だなと思ったからです(笑)


まあ味は美味しかったから良いのですが、1つで1300円もしました(笑)


私の人生における、ほんのわずかな楽しみである「アイコスメンソール」が2箱も買えますよ( ;∀;)


実際は「根負け」とタイトルに記載するほどの駆け引きは一切起こっていませんが、私の脳内では一人で勝手に駆け引きをして負けました(笑)


それでは(*^-^*)