こんにちは。


早いもので2月も今日で終わりですね。2月はおかげさまで忙しく過ごすことができました(笑)
3月も今のところ引き続き忙しくなりそうな予定です。嬉しい限りです。


個人的には誕生月だったのですが、自分が何歳になったのか?ということがパッと出てこなくなってきました。(気持ちはピチピチの20歳です)


3月中頃くらいから緊急事態宣言が解除予定で動きつつありますが、徐々に暖かくなってきたせいか、既に土日祝日は人の動きが活発な気がしています。(道路も混んでいます)


僕はインドア派なので、「自粛期間」と言われてもノーダメージだと思っていましたが、やっぱり普段ご飯を食べに行ったり、銭湯に行ったりする友人達と会えないのは多少さみしいですね。


自粛期間が空けたからと言ってすぐに出歩きまくるのは怖いので、様子を見ながら友人と食事にでも行こうと思います。


最近サボり気味の本ブログをご覧頂いてありがとうございました~(笑)


それでは(*^-^*)