こんにちは。


久々にAPEXのことを書いていこうと思います。シーズン7は前後半ともにプラチナ4で終了しました。もうすぐ1年経つのですが、シーズン8前半でプラチナ2以上行かなかったら引退することを決めましたので、シーズン8はガチのマジでやっていきたいと思います。


というわけで、早速昨日からシーズン8が開始しましたので個人的な感想を書きたいと思います。大きく分けて4つ。


・新キャラのフューズはよわい(個人的にはどんどん使っていきたい)

・新武器30-30リピーター?強すぎワロタ

・ダメージ表示ナイス

・APEXに飽きてきた


ざっくりこんな感じです。下2つはそれ以上言いたいことがないので、下記では新キャラと新武器について感想書きました。


【フューズについての感想】
フューズの技っていちいち音がうるさい気がします。能力としては完全に室内のような狭い範囲で使えるタイプだと思います。おそらく弱キャラでしょう。僕は人口が少ないレジェンドを使いたいタイプなので、フューズはこれからも使っていこうと思います。


フューズで一番ネックなのが、フラグやアークスターなどの投げ方が通常レジェンドと異なる点です。
僕は敵に爆弾を当てるのには自信があるのですが、フューズの投げ方は放物線を描いてくれないため、
投げたい場所に投げる感覚が昨日やっただけではつかめませんでした。


各2つ持てるのは良いことなのですが、投げる位置を把握するには少し訓練が必要だと感じます。


【新武器30-30について】
これめちゃくちゃ強くないですか?G7スカウトいらないじゃんって思いました。当てやすいし、威力もあるし、芋ってこの武器構えてるチームいたら勝てる気がしないです( ;∀;)


初日はこんな感じの感想です。最後に僕が叶えてほしいAPEXに対する要望を書いて終わります(笑)


・ガスおじさん廃止
・ピースキーパー通常武器に復活
・バックパック一番ショボいやつがレベル2のやつ。
・ライフラインの高速回復復活
・バナー回収の時間短縮

「もうAPEX辞めちまえ!」と思われた方、すみません(笑)おそらくシーズン8前半で目標未達でアンインストールすることになるでしょう・・・


それでは(*^-^*)