こんにちは。


本日は愛和住販の不動産買取査定のメリット3つをご紹介します。マンション・土地・戸建など物件の種別に関わらず買取査定を行いますので、ご売却をお考えの方はぜひ愛和住販までお問い合わせ下さい。もちろん無料です。(在庫物件のご成約が続いている為、現在買取強化中です)


エリアは基本的にはどこでも、査定致しますが特に弊社のある坂戸市や鶴ヶ島市、川越市、東松山市の近隣は積極的に買取案件を求めております!



【1.買取金額だけでなく、媒介金額についてもご提案できます】
愛和住販は買取専門業者ではなく、仲介業務も行っているため、売却を行うための総合的なご提案が可能です。買取専門業者や仲介専門業者に依頼する場合、それぞれの場合でのご提案がメインとなってしまい、結局は自分の会社の業務中心のご提案となってしまいます。


そして何社も呼ぶことになり、時間も使った上で「どの会社を選べばいいのか分からない・・・」という状況に陥ってから弊社にお越し頂くお客様も珍しくありません。


愛和住販では、お客様のご事情に合わせて提案が可能ですので、カンタンな例えですが「急いで売るご事情があるお客様」でしたら、すぐに現金化できる買取をオススメしますし、「○○○万円で売りに出してみたい」というお客様には媒介契約を締結させて頂き、販売のお手伝いを行います。


まとめると、「愛和住販にお問い合わせ頂ければ1回で済む」ということです(笑)



【2.お客様のご都合に最大限合わせた決済条件が可能です】
一般的な買取業者さんは早く買い取って販売をしたいので決済(不動産と現金を交換すること)はすぐということが殆どです。ですが愛和住販は地元密着のメリットを活かして、お客様のご状況に最大限合わせることが可能です。過去にはご契約から決済まで3か月以上間を空けさせて頂き、その間に次に居住する賃貸物件を一緒にお探しさせて頂きました。



【3.残置物の撤去などもお任せ下さい!!】
ご売却予定のお家にある不要な家具等を残置物と呼びますが、愛和住販では残置物の撤去も行います。そのため、「いらないものを移動しなきゃいけない(捨てなきゃいけない)」というご心配も無用です。


例えば「これは必要だけどこれは不要」などのお打ち合わせをさせて頂いて、必要なものをご自宅まで
運ばせて頂きます。
(鎌倉まで運ばせて頂いた実績もあります(笑)


まだまだメリットはございますが、本日はここまでです(笑)


少しでもご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。宜しくお願いします!!





フリーダイヤル:0120-04-0705


それでは(*^-^*)