こんにちは。


最近はAPEX熱が若干冷めている影響もあり、3日に1回、それも2時間くらいやればいい方かなという感じになっておりますが、この間も野良ランクを行っていたところ、2戦連続で・・・


金アーマーにピンをさしても誰も拾わない( ;∀;)


やっぱり、日々環境は変わっていくものですね。シーズン6の最初の頃はやっぱり皆さん、金アーマーが弱体化していても、金アーマーを取る「癖」が抜けていないのかガンガン取っていきましたが、もはやシカトされちゃう日が来るんですね・・・
APEX LEGENDS】どのキャラクターがどの金装備を付けるべきか | eSportsCUBE


まあ、確かに僕も紫アーマーを着ているとして、金アーマーにピンさされて、拾うか拾わないかは迷いますね。特に紫アーマーでダメージをそこそこ与えていた場合は拾わない選択を取ると思います。


皆さんは金アーマーを取る取らないの判断基準があるのでしょうか?


金アーマー弱体化は結構、やめてほしいと思っているプレイヤーが多いと思いますが、個人的には進化アーマーの蓄積ダメージ数はプレイヤーの累計ダメージでカウントしてほしいです。(完全にわがままですがwww)


例えば、紫アーマーのダメージがあと100で赤とかの状況で撃ち合っている最中に、新品の紫アーマーを取るのをためらってしまうというか・・・
で、結局現状のアーマーを回復させてる間に仲間がやられたり、僕がやられたりしてしまうっていうことが何回かありました(笑)


(; ・`д・´)「蓄積ダメージ数気にせず、さっさと着替えろや!!」


っていう話なんですけどね(笑)でも、「もったいないなあ・・・」って思いませんか?(笑)


このブログを書いていたらAPEXをやりたくなってきたので、今日は少しやろうかなと思います。
(現状ゴールド2の底辺です)


それでは(*^-^*)

愛和住販HP

不動産のお悩みは愛和住販まで(^^)/
フリーダイヤル:0120-04-0705