こんにちは。


APEXシーズン5も残すところ、あと30日前後で終了となりますが、昨日プラチナ4に昇格いたしました。
Apex】プラチナ帯でレートを上げる方法 | FPS大学


シーズン5前半はものすごく頑張って、やっとプラチナに行って、そこから更に頑張ってプラチナ3止まりでしたが、後半戦はあまりモチベも上がらずに友達と適当にやったり、野良でも適当にやっていましたが、そこまで頑張らずにプラチナに到達できました。


シーズン5の目標はその上の「ダイヤ帯」なので、ちょこちょこやろうかなと思っています!!
PS4 APEX】【中級者】目指そうダイヤ帯!ランクの立ち回り指導! | スキルタウン [skilltown.jp]

YouTubeとかで「武器はこれが強い!!」とかそういった類の動画がかなり大量にありますが、僕はそういうのに興味がないので、基本的に武器は「ウイングマン」と「オルタネーター」「R301」「マスティフ」のどれかが落ちていたら嬉しいなくらいですかね(笑)


一番テンションがあがる武器は「ウイングマン」に2倍スコープです。
Apex Legends】ウィングマンの性能・スキン【武器調整】|ゲームエイト


「威力は高いけど、当たらない」で有名なウイングマンですが、3発あてれば、裸の敵ならキルできますからね。強いです。僕は遠距離・中距離・近距離どこでもウイングマンを活用しています(笑)


「オルタネーター」は下位武器に位置していますが、僕は当てやすいのとデジスコにも対応していて、万能だなと思ってよく使っちゃいます。
Apex Legends】オルタネーターの性能・スキン【武器調整】|ゲームエイト


一般論で現時点で最強武器は?と聞かれたら、「マスティフショットガン」一択なんですけどね(笑)
マスティフを持てば君もこのゲームの主人公【Apex Legends】 - YouTube


APEXプレイヤーの皆さんと、どこかの戦場でお会いできることを楽しみにしています。(笑)



それでは(*^-^*)