こんにちは。


東京で3日連続100人越えのコロナウイルスが出ているとニュースになっていて、それはそれで心配なのですが、ところで「新しい生活様式」って何だったのでしょうか?


僕はこの自粛期間のおかげで、自粛明けも外出の時間が大幅に減り、家で過ごす時間がかなり多くなりました。まさに「新しい生活様式」を手に入れた側の人間です(笑)


お友達のインスタとか見てると、「新しい生活様式」というよりか「コロナ以前の生活に戻った」という人が多い印象があります。(良いとか悪いとかは特になんとも思いません)


リモートワークをしていた友人達も普通に出勤してますし、個人・法人問わず「新しい生活様式」なんてクソくらえと言わんばかりに普通に生活しちゃってますよね。(そうせざるを得ないというのが現状)


むしろ「新しい生活様式」を意識して生活している人ってどれくらい居るのか疑問です。僕も意識はしていないですが(笑)


皆さんもお出かけの際は手洗いうがいなど、今一度気を引き締めてお出掛けしましょう!!


それでは(*^-^*)