こんにちは。


今週の土日は志木市にて現地販売会を行っていましたが、道がコロナ以前の時と同じくらいになっている気がしました。


特に坂戸から志木までの間に国道254のららぽーと富士見があるのですが、そこの前の渋滞がコロナ以前の時のような大渋滞になっていました。


皆さん今まで我慢していた分、お出かけをするようになったのだなと感じます。


僕もプライベートでは友人と遊んだりはするようになりましたが、流石に都内には2月末からまだ行っていません。(あまり用もないのですが)


東京では感染者が増加傾向にあるので、まだまだ油断はできませんが、経済のためにも皆さんがお出掛けをするのは良いことなんじゃないかなと思います。


ショッピングモールも良いですが、是非お家も見に来てください(^^)/
志木市本町2丁目の新築戸建



それでは(*^-^*)