こんにちは。

今日は雨でしたが坂戸市から和光市まで現地販売会に行ってまいりました。G.W期間中から和光市の現場に行っていたのですが自粛期間ということもあり、道がいつも空いていました。それでも下道で1時間はかかるのですが、今日の帰り道は2時間かかりました。(笑)


2時間って自粛してない普段の土日よりも下手したら混んでます。埼玉や東京ではまだ自粛解除してないのですが、もしかして自粛期間終わったの?と思っちゃいまいた。


不謹慎厨ではないのですが、流石に今日の道路の込み具合を見て結構浮かれてる人が多いんだな~とがっかりしてしまいました(単純に道が混んでたことにイライラしたという気持ちが8割ですが)


他県では解除された地域が多く、埼玉を含めた残りの地域でも解除間近ですが、解除後はさらに今までの反動で出かける人が多くなりそうなので僕はプライベートの外出はしばらくは引き続き様子見をしようと思います。


それでは(*^-^*)