こんにちは。


本日は朝から社有物件の決済がありましたが、親子でお住まいになられるとのことで何回もご案内をさせて頂きました。その時からお互いを気遣うお姿を見ていて、本当に理想の親子だな~と思っていましたので、お手伝いをすることができて、とても嬉しく思います。早速、決済後も新しいご自宅で一緒にお茶を飲みながら談笑させて頂きました(笑)


一方、私はというと私の父親の生年月日を記載しなければいけない書類があり、何気なく父親に電話をかけたところ「今日だよ」と言われ、とても気まずくなりました( ;∀;)


そんな話を会社の上司に話したところ「親不孝のサイコパス」と一蹴されました。ぐうの音も出ないとはこのことですね。


この場を借りて言い訳をさせてもらうと、父親の誕生日は知っていましたが、和暦が分からなかったので電話をしたのです。(-_-;)そして、今日が5月14日であること自体を完全に忘れていました。気持ち的にはまだ5月の9日くらいの感覚でいたので(笑)


まあ私も自分の誕生日に両親から「おめでとう」とかここ数年言われてないので、相殺ということで一つお願いしたいところですが、本日決済をさせて頂いたお客様を見ていて自分の親にはちゃんと親孝行をしてあげないといけないなと思いましたので気持ちを改めます。まずは自分がいい加減、色々な意味で自立するところからですね。(;'∀')


それでは(*^-^*)