こんにちは。

本日は本来はお休みなのですが突発的な業務が入ったため急遽、出勤しております( ;∀;)

このところ、連休がないので次に連休が取れたらマッサージに行きたいと思ってます。(自粛警察の皆さんすみません。定期的にマッサージに行かないと高熱が出てしまう体質なので、お許しください)


先日から現地販売会を行っている「和光市白子2丁目」の新築戸建て全2棟ですが、5月11日から全棟200万円から300万円の大幅値下げとなりました。詳しくは下記リンクのホームズさんからご覧いただけます。

https://www.homes.co.jp/kodate/b-1105670009672/ 

毎週土日は現地販売会を開催予定ですので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。もちろん平日でも事前にご連絡を頂ければ室内もご覧頂けます!!


5月9日から現地販売を本格的に開始しましたが、既に大盛況で1日5組程度のお客様が現地を見に来ている大盛況な現場となっていますので、気になる方は是非お早目にお問い合わせ頂くことをおススメします。


不動産屋の立場から見ると、和光市というエリアは埼玉のお客様だけでなく都内のお客様からも候補に挙がりやすいエリアなので、激戦区になりやすい地域です。現に多数の不動産屋さんが目を付けている現場となっております。


坂戸市の不動産屋ですが、和光市の現地販売会をやっているのにも理由があり、お越しいただいたお客様にはご説明をさせて頂いていますが、お客様にとって他社仲介様よりも私にお声がけ頂いた方が良いメリットが多数ありますので是非、一度現地に来て頂ければ幸いです。


逆に和光市の他の物件は他社様とそこまで大きな差はないので、悪しからずです(笑)


それでは(*^-^*)