こんにちは。


昨日18日はお休みだったのですが、僕が新卒で入社した会社の先輩と1年ぶりに再会してきました。名古屋配属になったため、その先輩とは名古屋で苦楽を共にし、とてもお世話になっていました。


会社を辞めてからも定期的に名古屋に遊びに行って他の先輩たちも交えてご飯をするほど仲良くしてもらっているので、名古屋は第二の故郷みたいな感じがあります。


昨年の6月に名古屋でお会いして以来、1年ぶりの再会になりましたが、その間に先輩も本社勤務になったため今では東京と埼玉でいつでも会える距離になりました(*^-^*)


2時間ほどでしたが、相変わらず面白い先輩の姿を見られてよかったです。


気付いたら僕と初めて出会った頃の先輩の年齢に僕もなってしまったので、時の速さにびっくりですね。僕の社会人人生で「先輩」は沢山いても配属先などの関係で「後輩」は一人もいたことがないので、「後輩と飲んだ~」とかいう友達のエピソードも軽く羨ましいと思ってます。


僕も仕事での「後輩」ができたら、先輩たちにしてもらっているように振る舞いたいですね。(笑)
「奢っても驕らず」をモットーに。(※後輩ができる予定は全くございませんので募集中です)


それでは(*^-^*)