スマートフォンの寿命

多機能で5Gもスタートするスマートフォン

便利すぎて、多機能、操作簡略化されているのだが、どうもこちらが側ついていけなくなってしまっている((笑)

買った当初は数日はもったバッテリーも大事に使用しているつもりなのだが、
寿命なのか、少しづつ、電池の持ちが減ってきて、最近は毎日充電が当たり前になったけど、

大事にしていたつもりが、、、、

画面が約一秒こと、砂嵐とまでいかないけど、チラつきはじめた。

修理しようと、ショップへ、もう保証で修理できないとのことで、4年8か月で終了、機種変更することになりました。

突然の出費・・・・・!!

同じメーカーだけど、数年でこんなに画面もボタンも変わるんだ、と思いつつ、入れ替え作業中です。

なかなか面倒なものですね((笑)
スマフォ