こんにちは。

このブログで何回も書いた女性二人組ラッパーchelmicoがついに2月28日のMステに初登場しました。前から予想していましたが、ズバリ的中しました(笑)

僕は用事があって観れなかったのですが、どんな雰囲気だったのでしょうか( ;∀;)
chlmicoについて書いた記事

チェルミコブーム絶対来る

そして更に2月27日にはまたまた新曲をリリースしました。これから売れていく彼女たちなのに新曲はかなり尖った曲になっていてすごく好みです。レイチェルさん(金髪の方)本当にかわいいです。

これからますます動向に目が離せませんね。
アーティストのライヴに興味ないのですが、流石に本気で行ってみようと思います(二度目)

それでは(*^-^*)