愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2021年10月

こんにちは。

愛和住販で現在現地販売会を開催している「坂戸市泉町 全6棟」があと1棟となっております。
価格も大幅に下がっておりますので、少しでもご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
下記、ホームズのリンクから物件情報だけでも見てください(笑)


また、お問い合わせや現地販売会にご来場頂いた方限定で、愛和住販だけの特別なご提案をご用意しております。もちろんこちら以外の物件でも様々なご提案をご用意してお待ちしております。

坂戸市泉町 最終1棟のホームズ



 明日明後日も現地販売会を開催予定です!!


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


本日から坂戸市花影町の新築戸建全1棟の現地販売会が開催となりました。
地図アプリなどでは「坂戸市花影町7-19」でお調べください。


開催とは言いましても、2021年10月時点では基礎工事中です。完成予定は12月を予定しております。

敷地面積50坪以上、両面道路で開放感が抜群です!坂戸市内でも50坪以上はなかなか珍しいので、車を複数台おきたい方にもおススメです。


間取図
区画図
IMG_8745


近隣のモデルルームのご案内も可能ですので、諸費用のご相談なども含めてお気軽にお問い合わせ下さい。(坂戸市内、鶴ヶ島市内の同施工の完成物件をご覧頂けます。)


また下記、URLでもこちらの物件情報を随時更新していますので、是非ご興味がある方はあわせてご覧ください。
ホームズのリンク






フリーダイヤル:0120-04-0705


それでは(*^-^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


このところ、あの名作として名高い『ロッキー』シリーズをアマゾンプライムで見ています。
ロッキー5まで見ましたが、残すところあと2作?くらいだと思われます。


『ロッキー』完全になめてました。こんなにエモい作品なかなか現代では作れないと思います。
技術が進歩してくると、映像美や迫力とかを最大限活用してくるので、そうすると単純なストーリーは撮れないんじゃないかなと勝手に解釈しています。


また、映画は作られた時代によって、ストーリーとかメッセージが変化してくると思うのですが、ロッキーはまさにに「アメリカンドリーム」を体現した作品になっていて、こんなに王道サクセスストーリーは現代では逆に新鮮だなと感じます。


例えば、なまじ映画を観ている人からすると、「あっ、この人もしかして何か悪いことを企んでいるんじゃ・・・」と思う登場人物が多々出てくるのですが、全くそういう描写はなく終わりますwwww


そして、開始15分くらいで結末が予想できます(笑)


ロッキー1から5まで観た自分としては、ロッキー、3、4、2、5の順番で面白かったです。
話は続いているので、最初から観ることをオススメしますが、特に続きが気になるような終わり方をしていない(むしろ、毎回この作品がラストだという気持ちで作っているような気がします。)

初代だけ観るのもアリです。


映画好きの人がよく勧めてくる『ショーシャンク』や『ニューシネマパラダイス』のような壮大さはありませんが、ド直球のメッセージには熱くなるものがあります。


スタローンの出世作であり、監督、脚本もつとめている初代ロッキーは必見です!(今更ですが)


それでは(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ