愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2021年07月

こんにちは。


おかげさまで、このところ業務が忙しくブログの更新頻度が減ってしまっていますが、そんな中でも帰宅したら熱心にAPEXを続けていました。仕事とAPEXの両立は難しい!!


これまでずっとプラチナ4で沼っていた私ですが、先日とうとうダイヤ4に昇格することができました。
本当に嬉しいですね。基本的にキャラはミラージュかワットソンを使用し武器は適当でプレイをしていました。


大きく飛躍することができた理由は「感度の調節」だとおもいます。これまでずっとデフォルトでやっていましたが調節したと途端に調子よくキルができるようになりました。


ダイヤ帯も頑張ればダイヤ3までいけそうな感じですが、疲れちゃったのでしばらくはカジュアル帯で撃ち合いの練習をしようと思っています。


ボタン配置もデフォルトの設定に限界を感じ始めている今日この頃なので、シーズン10に向けてそういう部分もしっかり戦略を練ってプレイしたいと思います。


そんな感じで仕事もAPEXもしっかり頑張っていきます(笑)


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

坂戸市泉町新築戸建の現地販売会を愛和住販で開催することになりました!!

ホームズのリンクホームズに掲載している坂戸市泉町新築戸建のページ


全7棟ですが1棟は既にご契約済となっております。(余談ですが私が御契約させて頂きました。)
全棟完成しておりますので、いつでも室内ご覧頂くことができます。


閑静な住宅街に建っており、全棟それぞれ間取りの特徴が違いますので、お気軽に室内を見に来て頂ければと思います。現地販売会を開催している愛和住販だからこその提案をご用意しております!!


※事前予約やご質問などは下記からお待ちしております!!




それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


前回の記事でご紹介していた愛和住販で現地販売会を行っていた「日高市高萩」の最終1棟が、おかげさまでご契約となりました。


ご来場いただいた方やお問い合わせいただいた方、誠にありがとうございました。


また新たな場所で現地販売会を開催予定ですので、その際はこちらのブログやホームズ、弊社HPでも告知をさせていただきます。


取り急ぎのご報告ブログで申し訳ありません( ;∀;)
これからも不動産のことなら愛和住販におまかせください~




それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


今年も早いもので、半分が終了してしまいました。コロナ禍に突入してから1年以上が経過しますが、コロナ禍になってから時の流れがはやくなっている気がします。


僕は相変わらず会社と自宅の往復で、家に帰ればAPEXをやる日々なので良くも悪くも何も変化のない日々を過ごしています。


この1年半で変わったのは体重くらいです(6キロ太り、人生で一番太っております)


もう流石に夏には間に合いませんが、下半期は体重くらいは変化させたいと思っています。
コロナのせいにして何もしないのはただの逃げですからね・・・


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ