愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2021年05月

こんにちは。


現在、愛和住販にて現地販売会を行っている物件の詳細な記事を書きましたので、下記にリンクします。
お近くの物件だったり、少しでも気になる!という方は是非ご覧ください。


今後も随時増えていく予定なのですが、取り急ぎは下記2物件をぜひ宜しくお願い致します。


川越市砂(現状未完成です)






それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


前回の記事でも書きましたが、
本日5月29日(土)から日高市高萩の新築戸建にて現地販売会が始まりました!!

IMG_7530





昨日、現地販売会の設営を行うついでにチラシも設置しましたが、
さっそく複数枚取って頂いたようで(枚数を数えていてすみません笑)ありがとうございます。


最後の1棟となりますので、お早目に!(何度目だよ)なのですが、
今日1日外にいてやっぱり区画整理地内ということもあり、開放感がありますね。
また、同じ人や車が何度も通過しているので、殆ど近所の方しか利用しない道路に面しているので、
土曜日でも閑静です。それなのに前面道路は広いのは区画整理の恩恵だと思います。
(ちなみに道路挟んだ反対側が今後、公園予定地なのでお子様にも安心・安全ですね)


そして、近隣の方々が気さくに挨拶をしてくれる地域です。
外にいたら近所の方から「暑いでしょ?」とお声がけ頂き、冷たいコーヒーをわざわざ持ってきてくれました。この場を借りて改めて御礼を申し上げます。


物件自体の内容は「前回の記事」にホームズのリンクをしていますので、
ご覧頂ければと思いますが、周辺環境のことなどは情報収集はネットでは
難しい部分になりますので是非、現地販売会にお越し頂ければと思います。


皆様のご来場、お問い合わせを心よりお待ちしております!!





フリーダイヤル:0120-04-0705


それでは(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


今週5月28日の土曜日から日高市高萩の新築戸建にて、現地販売会を開催します。
全8棟ですが、既に最終1棟となっております・・・


5月完成で最後の1棟となり、非常に好評です。


間取り図



正直いつ売れてしまってもおかしくないため、
少しでも気になる方はお早目にお問い合わせもしくは現地までお越しください。


明日は現地の設営を行い、室内写真などもホームズに掲載します。
下記リンク先にて物件情報をご覧頂ければ幸いです。
現時点では写真が無くすみません・・・明日の夕方には完ぺきな状態でご覧頂けます。
(現在はすべての写真など掲載完了しております!!)


日高市高萩新築戸建4号棟の物件情報


武蔵高萩駅徒歩7分の区画整理されたキレイな街並みです。
買物施設などもそろっており住環境も良好です。


現地販売会では愛和住販だけの「特別な」ご提案を行います。


最終1棟は早い者勝ちになってしまうことが多いので、
少しでもご検討されている方は、どんな些細な事でも愛和住販までお問い合わせ下さい。





フリーダイヤル:0120-04-0705


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


最近はサブスクリプションで音楽を聴けるサービスが多いですが、僕は3年ほど前からアップルミュージックで音楽を聴いています。(月額1000円)


ソニーの8万円くらいするウォークマンを6年ほど前に購入しましたが、やはり持ち運びの面と、いちいち曲をウォークマンに落とし込む手間がないという利便性には勝てず・・・という感じですね。アップルミュージックも年々配信数が増えていて、皆さんがパッと思い浮かぶアーティストなら大体は聴けると思うのですが、僕が好きなアーティストがまだまだ入っていないので、それらを聴きたい時はウォークマンと有線イヤホンを持って外に出かけております。


そんなアップルミュージックですが、「プレイリスト機能」があり、それは不特定多数の人に共有できます。(例:「ドライブに聞きたい曲20選」みたいなので、知らない人が作ったプレイリストを聴くことができる)


この機能を利用して、音楽好きではないけど音楽を聴きたいという友人からの依頼で既にプレイリストを6つほど制作しました(笑)


・90年代~2000年代のV系プレイリスト
・ゴリゴリじゃなくオシャレなビート中心のHIPHOPプレイリスト
・女性アーティスト特集プレイリスト
・春に聴きたい曲100選
・夏に聴きたい曲100選


上記のうち特に時間がかかったのが、下2つの「100選シリーズ」でした( ;∀;)
まず100曲を選定する労力もそうなのですが、友人の好みっぽい雰囲気にも考慮してつくりました。
特に「夏の100選」は「夏の始まり~夏本番」の曲を前半から中盤までに持って行き、「夏の終わり」のノスタルジックな曲に段々と流れていく「順番」にまで考慮した合計再生時間7.5時間の超大作です(笑)


友人にも満足して頂いているみたいで「秋冬の100選」も制作予定ですが、それにしても、この共有機能ってすごいです。昔で言う「CDの貸し借り」みたいなもんですからね。10年前じゃ考えられなかったです。皆さんも是非、お試しください。


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


昨日5月5日からAPEXシーズン9が開幕しましたね。


晩年プラチナ4から3止まりの僕ですが、シーズン9はダイヤ帯をガチのマジで目指していきます。
というわけで、シーズン9の大きな変更点は下記の通り。

・新キャラヴァルキリー参戦
・3VS3の2チームで戦う「アリーナモード」
・新武器の弓矢(ボセックボウ)


まず、ヴァルキリーですが、能力は空を飛ぶ、ミサイル発射、仲間を連れてジャンプできるウルトですが、空を飛びながら武器を使うことはできません。


ですが、空を飛ぶのが楽しいのでヴァルキリー使って行こうかなと思います(笑)


そしてアリーナモードは正直微妙ですが、エリアが狭い中での戦いなので撃ち合いが苦手な人は良い練習になると思います。


そして新武器の「弓矢(ボセックボウ)」は最強すぎです。紫アーマー着用の敵でも2発でダウンできます(笑)そして、弓矢なのでリロード不要なのと音が静かなので気づかれにくいです。
おそらく弓矢に関してはアップデートで弱体化すると思いますが、こういう変わり種の武器を使うのがどのゲームでも好きなので、弱体化しても使っていこうと思います。


あと、これは毎度のことなのですが、シーズン開始の1週間くらいは「鯖落ち」と「バグ」が大量発生してイライラします。昨日は鯖落ち6回以上あったらしく、自分も3回くらい鯖落ちに遭遇しました。


無料ゲームなので文句は言えませんが、流石にサーバーとかの拡充だったりは強化してほしいと感じますね。


あと、今シーズンでダイヤに行けなかったら引退します(笑)
雑魚ですが、シーズン9も頑張っていきます。


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ