愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2020年11月

今年は、田舎の兄・姉に 甥っ子からおせちを 選んで送ってください。と頼まれ連日連夜探して

凄いもの見つけました。 お煮しめ重で 90、000円凄くないですか? まっ却下です。

おせちは、お節料理なんですよね。 ほとんど海老とか入った華やかな重ね重ですが、煮物は、昆布巻き・くわい

凍や豆腐などですが、筑前煮などが入っているおせちは、見つかりませんでした。個別に炒り鳥とか筑前煮を追加

した方いいです。年配の人は、煮物でしょ!L2550-1[1]

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、強風です。

風が、体温を奪っていく。 ひんやりと感じます。

今日は、強くなるとは言っていましたが、ひゅうーひゅうではなく。 ざわぁーざぁーぼうーという感じです。

洗濯もの 大丈夫だろうか! 

現地販売に出かけている2人 凍えて帰ってくる。可哀想だね!。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


まずは会社の宣伝です(笑)このブログは愛和住販という埼玉県坂戸市の不動産屋さんの営業スタッフが書いております。物件探しや物件のご売却などのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはコチラから


さて、APEXシーズン7前半戦も残り20日程度となりましたが、昨日ようやくプラチナに到達することができました。
IMG_4879 (1)


最近はPS4を買って間もないFPS初心者の友人とパーティーを組んでひたすらやっていましたが、その友人もメキメキと腕を上げてくれているおかげで、僕も徐々にやりやすくなってきました。


プラチナになってから1戦だけプレイしましたが、やはりプラチナとゴールド以下だと立ち回りが違うというか、部隊が全く減らないですね・・・


友人は現在ゴールド4ですが引き続きプラチナ帯にも同行するとのことですので、更なる成長を期待していますが、彼にとっても僕にとってもWin-WinならぬLose-Loseの関係に陥ってしまいそうな予感をひしひしと感じております。(ポイントの観点で)


今までの自身最高ランクはシーズン5後半の「プラチナ3後半」なのですが、シーズン6は飽きてしまいほとんどやっていなかったです。しかしシーズン7は友人とやることに楽しさを覚えてきたため、割とがっつりやっています。


がっつりやっていて、今更プラチナ入りは遅いと思うので、せめてプラチナ2くらいまで上げられるように努力してみたいと思います。(友人にはゴールド1くらいまで上がってほしいですね)


コロナウイルス第三波もありますし、皆様も土日はAPEX三昧で決まりですね(笑)


あっ、僕は土日はもちろん仕事です( ;∀;)


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あれ・・10時じゃないんですか?

土・日は、 9時‼」

今日は、水曜日でした。 小雨が、パラついていた今朝 9時出勤と思い、迷った挙句

干すのを諦め、出勤。 あれから雨も小雨も降らなかった。

今日は、二つのがーんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


本日が2020年最後の連休でしたが、三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


弊社はもちろん通常営業ですので、川越市小室と川越市大塚で現地販売会を開催していました。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。


私が現地販売会を行っている新築戸建の詳細です


川越市小室は残り4棟、大塚は残り1棟となっています。どちらも徐々にホームページ閲覧やご来場いただく方が増えてきておりますので、ちょっと気になる程度でもお問い合わせ頂ければと思います。


来週の土日も現地販売会を開催しています!平日もいつでもご覧頂くことが可能ですので、お気軽に愛和住販までお問い合わせ下さい!


現地販売会にお越し頂いた方限定のご提案をご用意してお待ちしておりますので、お客様にとってお得なこと間違いなしです!


フリーダイヤル:0120-04-0705




それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ