愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2020年09月

こんにちは。


本日も坂戸市末広町の現地販売会を開催していましたが、角の建物が本日おかげさまで弊社にてご契約となりました!!最終1棟になりましたので、気になっている方は是非、お早目に内覧などのご連絡を下さい!

愛和住販が掲載しているホームズ



北坂戸駅、ベルク、公園が近くにあり生活環境が非常に良い地域ですのでオススメです。建物もW.I.Cが2箇所にあるなど、生活しやすい間取りになっていますので勿論、オススメです。


愛和住販ではこちらの現地販売会を売主様から正式に依頼されていますので、諸費用や金額などのご相談にも自信がございます。ご興味のある方は是非、お早目に下記までご連絡下さい(*´▽`*)


フリーダイヤル:0120-04-0705




それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のお昼

珈琲店で ななめ前の35歳位の主婦 が天皇関係の会話。

へえー と思って耳に! どうも腑に落ちないなぁーとおもっていたら、彼女の周りの人が病気で、(前)天皇陛下の

前立腺癌とだぶらせて説明していたんですね。 一人でずーと はなしていました。ランチは、美味しかったです。
KIMG0315


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


本日は宣伝ブログになります。


愛和住販では不動産のご売却相談を無料で行っております。愛和住販では自社買取も行っていますので、買取と媒介の両方のご提案ができるのが強みです!!


その他にもしつこい営業をかけないのも、弊社の特色ですので「一括査定サイトに申し込んだら複数の不動産屋から頻繁に電話がくる」や「一度情報を教えたらその後も頻繁に家に営業マンが来るようになった」などとお困りのお客様も、うちにご依頼頂いたことが多々あります。


お客様のご希望条件を丁寧にお伺いし、ご納得いただけるご提案をさせて頂きます。もちろん相談だけでも全く問題ありません。是非お気軽に愛和住販までご連絡下さいね(*^-^*)


フリーダイヤル:0120-04-0705



それでは(*^-^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ばんくしー3可愛いですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


最近は色々と忙しくブログを書く時間がありませんでしたが、今日は雨ということもあり予定変更で少しだけ落ち着いたのでブログを書きます!


※先に宣伝です。明日も坂戸市末広町の新築戸建の現地販売会を開催予定です!!角の2号棟はお申込みを頂いており契約予定となっております!ご興味ある方は是非、お気軽にお越しください!!

現地販売会の情報はこちらのホームズにて掲載中!



ここからは本題に戻ります(笑)


最近の仕事終わりはすぐに寝てしまうことが多く、当ブログの閲覧者が多い人気テーマである「APEX」というゲームも殆どプレイできていません(笑)


映画もゲオで借りている作品の返却期限が近づくと慌てて観る、場合によっては観ずに返却ということを繰り返しています( ;∀;)


最近観た映画だと、イーストウッドの『運び屋』が面白かったですよ!イーストウッドにしては珍しく暗い雰囲気の作品じゃなかったので、僕の中ではイーストウッド映画の中で一番良かったです。
運び屋 - 作品 - Yahoo!映画

今、僕が気になっている映画は現在公開中の『TENET テネット』です。テレビCMではガクトさんが評価している宣伝を頻繁に見るので、気になっている人も多いはずです。
TENET テネット 特集: 解説・レビュー・感想 約束された究極の映画体験 2020年最大の話題作を語りつくす! - 映画.com

監督はクリストファー・ノーラン監督で、『メメント』『ダークナイトシリーズ』『インセプション』
『インターステラー』『ダンケルク』など、映画が多少好きな人ならこの中の1本は聴いたことがあるであろう作品を手掛けている監督ですね。


僕はノーラン監督のファンではありませんが、気づいたら全部観たことがありました(笑)なぜか分かりませんが、『ダンケルク』は一人で映画館に観に行った記憶があります。(つまらなかったですが)


ということで『TENET テネット』もガクトさんの影響ではなくだいぶ前から気になっている作品なので、近々映画館に観に行こうと思っています!!(2月に『パラサイト』を観に行ったぶりです)


もし観ることができたら、ネタバレなしレビューでも書こうと思うのでお楽しみに~


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ