愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2020年07月

こんにちは。


今日は吉見町下細谷にある弊社所有の土地の草刈りを行ってきました。夏場なので草も伸びきっておりましたが、なんとかキレイになりました(笑)

before
IMG_4118 (1)


aftter


IMG_4166



良い運動になりました(笑)そして、すっきりしましたので今が一番土地を見やすいです(笑)


こちらの物件ですが、2区画として売り出し中です!!(もちろん2区画同時のご検討も大歓迎です。)
2区画合計で約170坪の広大な土地となっています。


吉見町役場から歩いて5分くらいのところにあり、市街化区域のため、どなたでも建築をすることが可能です。「市街化区域で広い土地」というのがこの土地の魅力ですね。



また、愛和住販が持っている土地ですので仲介手数料はもちろんかかりません!!
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お気軽に愛和住販までお問い合わせください。
下記図面に連絡先を記載しています!!


吉見町細谷土地社有_page-0001


それでは(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


久しぶりに映画鑑賞をしましたので、感想を綴っていこうと思います。


今日は2015年公開、ケヴィンベーコン出演の『コップカー』です。80分前後の短い作品ですが、とてもテンポよく展開していき、飽きずに観ることができました。
COP CAR/コップカー 【ネタバレ注意】家出少年たちが目指すモノとは? シンプルなのに驚きのハイスペックムービー。 - 紗堂の樋 ad&d  TOYのblog


ケヴィンベーコン出演作品は『ミスティックリバー』『インビジブル』を観たことがあります。先に『コップカー』の私的な評価は7点(10点中)です。


とても面白い作品でしたが、おそらく大半の人にとっては「つまらない」という評価の方が多い作品なのではないでしょうか?(笑)


【私的にざっくりとまとめた、ネタバレなしのあらすじ】

家出少年の2人(小学3年生くらい)がさまよっていると、1台の放置されているパトカー(コップカー)を見つけます。周りに警察官がいないか確認し、車内で警察官ごっこをしていると、カギを発見。マリオカートで身に付けたという未熟な運転知識活かし、そのまま発進!


話は切り替わり、ケヴィンベーコン演じる保安官が登場。そのパトカーは彼が停めていたものでした。
この保安官は「クスリ、殺人」などいわゆる「悪徳警官」で、死体を山奥に捨てるためにパトカーを停車させていました。パトカーを盗まれた保安官は大慌てで盗まれたパトカーを探そうとします。


その頃、子供たちはトランクから音が聞こえ、恐る恐る確認すると傷だらけの男がいました。迷った結果、その男を助けてあげることにしましたが・・・


みたいな感じです(笑)


この作品、最初は少年2人が旅をする「冒険物語」かと思いきや、急に「サスペンス」に切り替わるのがとても良いなと思ったところです。また、感情移入をさせないようなつくり(家出の経緯や保安官の悪行などは一切語られない)になっていて、視聴者はただの傍観者として作品を見せられることで、逆に邪念なしで目の前の映像にのめり込める作品になっているという印象を受けました。


そして、「登場人物はわずか5人。」「車の中だけで完結」という法則破りの演出の数々が不快感を感じさせることなく、キレイに収まっている作品でした。


「サスペンス」といっても、なんか笑えるような感じもするし、コメディみたいな雰囲気もあり、終始不安定な感情に見舞われますが結果「よくわかんないけど、めちゃくちゃ面白いじゃん」となりました(笑)


今後の人生で最低でもあと1回は観ると思います。


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

KIMG0242いたずらっ子
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


さきほど、現地販売会から帰社したらこちらが届いておりました!!


IMG_4117 (2)
IMG_4116 (1)


このチラシ、3週間ほど前からデザインを考えて印刷をお願いしていたものです。原案は僕が考えたのですが、店長に大幅に手直しをしてもらったおかげで、可愛らしいチラシになりホッとしました(笑)
もはや原型を全くとどめてないですが、僕も携わったアピールをwww


元々の原案のままのチラシが大量に届いていたら、いまごろ社長に、郵便局員さんの年賀状の自爆営業のように買取を要求されていたかもしれません(笑)


思っていたよりも可愛い仕上がりと手触りもいいので、テンションが上がりました!


写真にも記載がありますように、愛和住販では現在、買取強化中です!
査定はもちろん無料ですので、愛和住販までお気軽にお問い合わせ頂ければすぐにご対応させて頂きます!!累計100件以上の不動産買取実績がある愛和住販にお任せ下さい!!


また、リフォームについてもキャンペーン中です!!30%OFF!!
こちらも、見積もりは無料です。範囲や規模なども問いませんので、些細なことでも愛和住販にご連絡下さい!!買取同様に豊富な施工実績なので安心です!!


もちろん、上記以外でも不動産の事なら何でも愛和住販にお尋ねください。気さくな雰囲気の社風ですので、不動産屋だからといって身構えないで大丈夫です~


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前職場で10年一緒に働いた 同僚 が今月末 退職です。タッキーの呼び名で、誰からも親しまれていました。

私たち仲良し4人の中で 最後の定年者です。年に数回お土産持参で ババ会なる飲み会をしてましたが、今回

は、予定の目途がたちません。最年長のグッチが蘭を選んできました。

17334

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ