愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2020年05月

こんにちは。


今日は現地販売会で志木にいましたが、車と販売している家を行ったり来たりしましたが、暑すぎて汗だくになりました(;´∀`)


車も住宅街のため、エンジンもかけれませんのでひたすら待機でした。
これからの季節はいざお客様がお越しになったときに汗臭くならないように、スプレーなどは必須ですね!!


不動産屋あるあるだと思いますが、現地販売会の待機中の暑さで夏の到来を一足早く感じるのではないでしょうか?(笑)


これからの時期からジメジメとした季節になりますので、皆様も外出時は水分補給をお忘れなきように!!(とくにマスクもしているので、いつもの夏よりも暑く感じそうですね)



それでは(*^-^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、6歳違いの兄の 49日で納骨の日でもあります。

コロナの影響で お葬式も、49日法要、納骨にも行けません。

兄も心臓の痛みを訴え、救急車で搬送 夜半に息をひきとりました。

其れから コロナ検査・家族の隔離など 明け方近く放免されましたが、

お通や・お葬式は 家族葬で、他県の親戚・家族は 密になるので呼べません。

私たち身内も 安らかな顔を見れず 奥様は、アッという間の事でまだ実感が湧きません。

今日しめやかに 埋葬されたのだと思います。 兄は、命が亡くなったとは思っていないかもしれません。

なんの害もなく、穏やかで高校野球部から中央大野球部 地元の野球チームメンバーとして野球の人生

を送りました。少しのお酒で真っ赤になり 成人してから少しの間タバコも吸いました。まじめな人生でしたね。

夏には、御花を手向ける事が出来るといいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

昨日は用事があったので、会社をお休みしたのですが家に帰宅したのが16時で早めにお風呂に入って17時にウトウトしてしまい、次に目を覚ます時計が8時を指していたので、「3時間も寝たのか~」と思ったら朝の8時でしたΣ(・□・;)


特技の一つで「いつでもどこでも寝られる」のですが、流石にびっくりしました。


元々の体質的に過眠症の傾向があるのですが、過眠症ってどうしたら治るのでしょうか?ずっと調べているのですが、具体的な治療方法がなさそうで困っています。


ショートスリーパーの人と比べて睡眠時間が圧倒的に多いので、なんだか損している気分です。
睡眠に関する病院は精神科らしいのですが、どこか坂戸付近でオススメの精神科があったら教えてください( ;∀;)


それでは(*^-^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨーグルトにコラーゲンを入れ 少しだけ目に言いナントかジャムをスプーンでいれ・・・・

オークションで、3万でかった 大正ガラスのカップをかき回す。うっーん美味しい!

アイス珈琲を 飲みながら テレビの上の棚から 真っ赤な入れ物にはいってる化粧道具を 取る。

そこには  ナント 納豆が❕  もうこんなで・・・・・一日ハッピーな笑顔。

こんな私は、 幸せ。 わかるかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


今日はネットでは愛和住販だけでしか見ることのできない物件 の建物がもう間もなく完成予定ですので、宣伝させて下さい。


場所は志木市本町2丁目にあり、東武東上線志木駅から徒歩17分です。閑静な住宅街に位置しておりますが、志木市ということもあり、生活環境は良好です。今週の土日に室内写真などを撮影してきますので、続報をお待ちください(*^-^*)


他社様のホームページやポータルサイトでは掲載されておりませんので、こちらの物件情報は下記にリンクした愛和住販の物件ブログまたは、愛和住販が掲載しているホームズのページでしか見つけることはできないかと思います。(ネット以外で見つけるとなると現地をたまたま見つけるくらいしかないですね・・・)


こちらの物件に関する情報は随時更新していきますが、気になることや物件見学などのご相談はお気軽にお申し付け下さい。経験豊富なスタッフが最適なご提案をさせて頂きます!!(「経験豊富な」と書いていますが、私のブログでは取り上げたことのない激レアな弊社の課長と私が担当です笑)


ホームズの物件詳細ページ

現地販売会開催のみを集めたブログ(今回の建物については近日公開予定)


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ