愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2020年04月

こんにちは。

本日で4月も最後ということであっという間に2020年も4ヶ月終了しました。4月最終日も弊社社有物件のご契約で締めくくることができ、嬉しく感じております。(買主様、遠方からお越し頂きましてありがとうございます)


コロナで静まり返った世の中のせいか、加齢のせいかは分かりませんが1日1日が一瞬で過ぎ去っていきます。昨年末に行政書士の資格を取ろうと頼んだ教材も全く目を通さずに4ヶ月が過ぎ、流石にもう無理だろうなあと諦めの境地に達しておりますが、明日から5月なので心機一転勉強を開始しようかと思います。


最近は本当にブログネタ枯渇しているので、どなたかお題をください(笑)


それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から 連休です。 我が家の次男 

私は、ほぼ連休です。   五月晴れ!! 牡丹の花が大輪で咲いております。

5月なのに、セーターなど着たりします。 風邪をひかないように、こんなに厚着をするようになる。とは思いも

しませんでしたが、コロナになるといけないと思い、少し厚着してしまいます。 連休どこにいきましょうか?

我が家の 各部屋のお掃除に 頑張ってみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


いよいよGWに突入しましたが、弊社はGW関係なしに通常営業をしております!(笑)


友達とラインをしていても、みんな「GWなのに家に居なきゃでつらい」という話をしています。僕は家に居れるなら延々と過ごせるのでむしろずっと家に居たいのですが・・・(笑)


というわけで、以前「オンライン飲み会」を批判した記事を書きましたが、近々僕も「オンライン飲み会」をやる予定が決まりました。PCにラインをインストールして、カメラを買わないとなので、今日は帰ったらPCの確認をして、当日はお酒や大好きなコーラを買わないとだな~と考えています。


そういえば人生で一度も自分が家で飲む用のお酒なんて買ったことないので、大人の階段をまた一段上りそうです(アラサーのくせに)


この自粛期間でお酒の売上はかなり上がっているようで、在宅勤務の人とかも昼間から飲んでいるという報告が色々と上がってきます。こうなってくると、この自粛期間が長引けば長引くほど、アル中患者が増えたり、生活習慣病になってしまう人が増えそうですね。


普段ジムでしっかり汗を流していた友達とこの間たまたまスーパーで遭遇しましたが、鍛え上げた筋肉は脂肪へと変わり、ただの「ぽっちゃり」と化していました(笑)


もちろん自宅での自粛は大事ですが、自宅でゴロゴロするだけでなく過ごし方も一工夫しないといけないと思いました。


それでは(*^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日帰宅したら、ポストに黒マスク投函してありましたぁ。頼まれて購入でしたが、届いて良かった!

今日は、50枚のマスクが届いているはずですが? 一気に動き出しました。 アベノマスクもういらないね。

ちまちま税金あげて わけのわからない世界制覇のコロナで 大盤振る舞い。

この後どうなっていくのでしょうか? 我が家の財政赤字とそっくり。 不安・心配じゃないですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。


できるだけ毎日ブログを更新することを心がけていますが、家と会社の往復のみの生活なのでブログネタがありません( ;∀;)どなたか書いてほしい記事があったらリクエストが欲しいくらいです。「お題」があれば書けるんですけど、「お題探し」が一番難航しますね。



いわゆる「飯ブログ」を書くほど凝った料理を食べていませんし、そもそも僕が何を食べているのか興味がある人はいないと思うので書けませんし困ったものです。駄文でいいならいくらでも記事書けますけどね(笑)


このブログを書くまでに既に20分経過し、その20分はお題を探していましたが見つからず。ブログでご飯を食べているわけではないので、こんなことしてたら本末転倒なのでネタがないということを記事にしちゃいました(笑)


ある意味、ブログの記事を考えるのが一番悩む時間です(笑)


ブログを書くからには面白い事を書きたいのですが、それが思い付かないです( ;∀;)誰にも公開しないで良いブログなら日記代わりに今日起きたことをスラスラかけるのですが・・・


PV数を稼いでいるブロガーさんは毎日書いているからPV数があるのではなくて、1記事ずつの質が良いからPV数があるのだと思うのですが、毎日書くと「質」がどうしても下がっちゃいますね。


とうとう今日はその「最下層」まで来てしまいました( ;∀;)


そんな中でも見てくれている方には感謝しかないです。



それでは(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ