愛和住販スタッフのブログ

埼玉県坂戸市にある不動産屋「愛和住販」のスタッフのブログです。不動産に関するマメ知識から映画や音楽などのサブカルのことまで。スタッフの日々の日常をほぼ毎日綴っています。

2018年04月

またまたパソコンが変わってパニックです( ;∀;)

写真が載せられない・・・。

まぁ、いっか(笑)

ある日の一コマ。(まだ去年の夏の話)

まだまだ暑いのに元気な陸君はやっぱり散歩に行きたがる(._.)

炎天下ですよ~。

夕方ってか夜にしようよ~!!って、言ってもわかるわけなく・・・出発。

結果・・・

すぐ戻ります(^^;

でしょうね(笑)

アスファルトも熱いし気温も高い( ;∀;)

毎日涼しい家の中にいるから気付かないんだろうね~。

ちょっとアホっぽい陸君なのでした。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ  三毛猫の綺麗な日本猫メス :お供えのようになります

小虎  鯖トラのジャニーズ系オス :ちょっととろいです

ゆず  茶トラの小さい目のメス :年中動いてます

蜜柑  茶トラの大きい気弱なB型のオス: マタタビだいすき。おやじ座りします。

みみ  真っ黒な曲がりシッポのメス ジッジのようです

ミニチアダックスフンドのちょこ麻呂:黒豚そっくりさん

毎日が 大変ですが、とってもいやされています。

あぁ!  玄関口に 野良が三匹  うおっー:汚くて臭い:ミルクしか飲めない

                         般若:唇が黒くて般若そっくり

                         ブー:しろに鯖の模様
帰ると 車まで迎えにきます。 腰をフリフリ玄関まで 先導してくれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人「たかぽっち行くけど一緒に行かない?」
自分「どこ、どこ?」
自分「北海道?」(珍しい地名が多いから・・・・)
友人「ボッチだよ」
自分「一人ボッチボッチ
友人「高ボッチ高原だよ」

と見せられた写真
高ボッチ高原


友人「長野の見晴らしが良いところだよ!」
自分「この夜景いいね!」

という「富士山をバックに諏訪湖と周りの夜景」

夜景・流星なんかはとてもきれいだそうです。
少し足を延ばせば、諏訪湖、ビーナスライン、蓼科高原、白樺湖とか自然と景色がいい場所がいっぱいありますしね。

お出かけするならいい季節です。
みなさんもGWにぜび、信州・長野方面にお出かけしてみてはいかがですが?

参考に。。。
長野県観光機構のホームページ
www.nagano-tabi.net


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、 やってしまいました!

運転席に、軽くドッシンと座った瞬間”あっ!!”

軽めのギックリ腰 。

前かがみの姿勢で ソォット 椅子から立ち上がり

そぉっと胸を張る。今日のしくじりです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もノンちゃんは元気いっぱい。

って、いつもとパソコンが違うから写真の載せ方が分からず・・・無しで(/_;)

まだまだ歩けないノンちゃんは・・・ズリバイで移動します。

だけどめんどくさい時なのか動かず「ん~!!」と声で指示。

使われるパパとママ(-_-)

しかし何が欲しいのかも分からず怒られるパパとママ・・・。

そして泣きながら腕を伸ばすノンちゃん。

これは抱っこだ!!と二人で近づくと・・・しっかり選ぶノンちゃん(笑)

いつもママの勝ち(*^^)v

ニヤニヤする私なのでした。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ