こんにちは。
本日より、通常通り出勤をしております。

前回の記事でDVDを何本も借りたと書きましたが、
結局『菊次郎の夏』以外何も観ることなく返却期日になりました・・・

ちなみに借りていた映画は
・グラントリノ
・コンタクト
・22年目の告白
の3本です。(サザエさん風です)


6日間もあったのに家にいたのも15時間くらいで、
友達と飲んだり、飲んだり、飲んだり、キャンプしたり
していたら一瞬で今日になっていました。
(ジョジョ5部のボスでも居るのか?ってくらい早かったです。)

お酒嫌いで有名な私ですが、
今回のお休みは殆ど毎日飲んでました(といっても1回の飲み会でカシオレ2杯程度)

お酒を毎日飲んで思ったのは、
やっぱりコーラが一番美味しいということでした。

それはさておき、台風直撃の日に行った人生2度目のキャンプが結構楽しかったので、
こちらについてはまた近々、ブログで書こうと思います。

それでは(*^-^*)