きのう、高崎線沿線で送別会があるということで、仕事帰り約1時間かけて向かい、
途中にワイパー効き目なしの豪雨で神経使いながら車を運転。楽しい時間、6時間
ぐらいかな~飲んで(自分は飲んでないが。。。)後輩たちを送って帰宅のはずが、、、、
こっからが、ぐだぐだ劇場。
まっすぐ帰れば起きなかったかもしれないが、ガソリンが無くなったので給油のため立ち寄った
いけなかったのか、「ガソリン満タン、さあ帰ろうとKEYを回すとエンジンがかからない」

どうやらセルモーターが壊れたらしい!!

先月点検に出したばっかり「♪♪なのに~なぜ~♪ 歯を食いしばり~♪ 君は行くのか♪ そんなにしてまで・・・・♪」と歌っているところをレッカー車は修理工場へ俺の車を運んでいったのさ!!
レッカー

夜の1時、電車は無く、タクシーは拾えず、今年最高に湿度ムシムシする夜の田んぼ道をてくてく家へ約2時間かけて歩いていったのであった。今日は寝不足。

社長、ちょっとの間、車をお借りします。ありがとうございます。