こんにちは。

先日、仕事用のガラケーを購入し
早速活用しているのですが、通話途中で切れたり発着信できなかったりが頻繁に起こり
めちゃくちゃ不便だったので、昨日ドコモに問い合わせたところ、
「SIMカードまたは充電パックをいったん外してから再起動させてください」
と言われたので、それを試したところ・・・

ずっと「圏外」の表示になり何もできなくなりました。

明日はお休みですが、朝からドコモショップに修理依頼をしに行ってきます。

買ったばかりで殆ど使っていないのに、
修理費用とか請求されたら流石にイラッときますね。

とはいえ早く直ってくれないと、そもそも買った意味すらなくなるので、
本当はお昼頃まで寝たかったですが、重い腰を上げて朝一でドコモショップに行ってきます。