22日 リホームの為 お風呂場の解体が始まりました。 前日の夜は、洗面所の下の扉からシャンプーや洗剤
いっぱいに押し込まれていたパイプマン・漂白剤・他 30ℓの袋に次々といれ 和室の段ボール箱に。歯ブラシ・各自の歯磨き粉 洗顔フォーム・髭剃りの泡・ブラシドライヤーは、台所の隅の棚に。洗濯機のホースを外して・排水ホースをはずして・移動! ワォー 洗濯機の下から 泡のようにクッション材が・・・・。
広くなつた お風呂場と洗面所に ”ありがとう”と感謝して 22日の為に就寝。  興奮してしまったのか?心配なのか? 寝れず ・・。  朝方ウトウトしていると よく寝た主人と異常に肥ったチョコ(ミニチュアダックス)が、散歩の勧誘行為。   シマホのペットショップにチョコの美容を委託(2時間) 8時から解体はじまり 9時に主人は、車屋にオイル交換・ブレーキパット交換(なんで今日なの) 12時チョコを迎えに ヤオコーでお弁当を買って昼食
外の水道でマットを洗っていた時 ”あのー 以前川島の方で、働いてませんでしたか?” ”あっ ハイいました。”
「○○です!」 Σ(゚Д゚)!ビックリ 25年振りでした。電子会社で設計室の指導係り件生活指導係の一回り以上年下の性格良好・品行良好の男の子でした。其のころ奥様の実家のお風呂屋さんの手伝いを度々していたのですが
本業になっていたんです。そしてもう一つビックリ。3番目の息子さんが千葉ロッテマリーンズですって!!
お父さんと一緒で一目散で 素直な子供に6人も育てたんです。いい人の再会できました。