今日もノンちゃんは元気いっぱい。

お昼ごろから動物園へ。

ちなみに季節は今年の春の話・・・。

まだまだ寒いからあったかい格好でお出かけ(^^♪

ノンちゃんの一番のお気に入りは・・・

attachment02

ペンギンさん♪

ここから、まぁ~動かない!!

次行こうと先に進んでもペンギンに夢中(^^;

スゴイ集中力(笑)

お昼を食べてマッタリお散歩してる時に「はい、ポーズ」!!


attachment03

で、これ(笑)

私の撮ったタイミングと瞬きのタイミングがバッチリ♪

って、ダメじゃんΣ(゚Д゚)

何回やってもこんなん・・・。

そして飽きたノンちゃんは脱走(笑)

写真がうまく取れない私なのでした。。