ある日の一コマ。

久しぶりにドッグランに行ってみた。

そしたら誰もいなくて寂しい感じ・・・(^^;

陸君は気にしないけど(笑)

自由に走り回る楽しそうな陸君。

でも少ししたら・・・

attachment01

チョット遠いけど・・・

柴ちゃんが集まりだしたΣ(゚Д゚)!!

囲まれる陸君。

ビビってますが相手は女の子(笑)

映ってないけど他にも3匹います。

なぜかこの日は柴ちゃんばかりが大集合♪

そして・・・

attachment00

まだ動かない陸君(笑)

吠えられてビビってます(^^;

外では吠えない陸君。

大人しいですね~って、褒められる。

家ではすごいのに・・・。

外ではいい子ちゃんの陸君なのでした。。