昨日絶対行く。と前の日決心。 雨模様の曇りだったので

洗濯をして、外・家の子達にご飯をあげ 

いざ行こう!。 お財布には、7000えん位 まぁイイや近くのコンビニで

思っていたのに、着いちゃった。 こんな風/あんな風と説明して・・・

うっん 8500円で出来ます。ズッートひっめていたゴムを引き抜き、

少し足りないので、後でコンビニ行ってもよいですか?

サッパリ短く パーマネントをして染めました。久しぶりです。今度こそ

チャンと小まめにくるぞ!と思いながら会計。

あっ ”足りないかも”  賢いおさいふでした。ほぼピッタリ入ってました。

完璧な 美容院でした。今日は、こまめに来るぞと決心しました★