坂戸店スタッフのブログ

愛和住販坂戸店のstaffのブログです。

今日はお釈迦様

元町の信号から坂戸駅に向かって、沢山の屋台が出ています。

郵便局から入るとお釈迦様の神殿の方に行けます。

まだ、時間がはやいので お祭り好きな人は言った方が良いです

きっと良いことがあります。

林檎飴・綿あめ・イカ焼き・たこ焼き・大阪焼き

いろいろな食べ物にお釈迦さまの五徳が舞い降りていますよ!

今日のわんこ??

ある日の一コマ。

今日も元気な陸君は暴れます。

暑いのに・・・。

家の中は涼しいもんね(^^;

散歩は大好き。

暑くてもいつもの距離を歩きます。

おデブなのに(笑)

日に日に大きくなっていく気がする・・・。

って、言っても旦那は気付かないんだよね~。

変わらなくない?

って。

健康体だからなかなか病院に行かないから体重がわからない(-_-;)

元気だからいいのか!?

相変わらず暴れん坊な陸君なのでした。。


今日のわんこ??

またまたパソコンが変わってパニックです( ;∀;)

写真が載せられない・・・。

まぁ、いっか(笑)

ある日の一コマ。(まだ去年の夏の話)

まだまだ暑いのに元気な陸君はやっぱり散歩に行きたがる(._.)

炎天下ですよ~。

夕方ってか夜にしようよ~!!って、言ってもわかるわけなく・・・出発。

結果・・・

すぐ戻ります(^^;

でしょうね(笑)

アスファルトも熱いし気温も高い( ;∀;)

毎日涼しい家の中にいるから気付かないんだろうね~。

ちょっとアホっぽい陸君なのでした。。

ギャラリー
  • 2台同時!?、、、Σ(・□・;)
  • 2台同時!?、、、Σ(・□・;)
  • 2台同時!?、、、Σ(・□・;)
  • 近ずく連休
  • 暑いです。
  • 暑いです。
  • 58種類の海鮮丼(持ち帰り)!!
  • 58種類の海鮮丼(持ち帰り)!!
  • 58種類の海鮮丼(持ち帰り)!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ